2019年09月17日

さん付け♪

今日のあそびのひろばは

『身体測定』でした。

夏休みの間に

みんなどれだけ大きくなったかな??

その後は自由あそび(^^)

今日の子ども達も

元気いっぱい、遊びまわってくれました↓
さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪


さん付け♪

みんなかわいい(^0^)♪

そんな子ども達が帰るとき、

お友達と一緒に帰ろうと

その子の名を呼ぶ男の子が

なんとお友達の名前を『さん付け』で呼んでいました(^^)

「Sすけさん!!」と優しく呼ぶ声・・・。

素敵過ぎます!!!

かなり癒されました~~~☆


さて、

明後日19日(木)は

『地震の避難訓練&ランチデー』です(^^)

いざと言う時のために

児童館で地震が起こったとき

どういった対応をすればよいのか

知っておくと良いと思います♪

ちなみに

私K子は19日はお休みする為

ブログの更新は、

20日(金)となりますので

20日の予定もご紹介しますと・・・

金曜日は、『広告紙あそび』となります。

お待ちしてま~~す(^^)♪


追伸・・・

9月22日(日)は

カルチャープラザのべおか ハーモニーホールにて

10時30分から

『ファミリーコンサート』が開催されます!!!

お時間がある方は

さよちゃん先生も来られるので

あそびに来てくださいね~~♪↓↓
さん付け♪



Posted by さんさんmum at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
さん付け♪
    コメント(0)