2019年10月24日

運動会、楽しかったね~♪

いつもより早い集合だったにもかかわらず

皆さん時間厳守で集合!!

素晴らしかったです♪

そうして運動会スターート☆☆

まずは始めの言葉↓
運動会、楽しかったね~♪

幼児部さんではお兄ちゃんお姉ちゃんのお友達が

元気に挨拶をしてくれましたよ♪

そして次は体を動かしての体操↓
運動会、楽しかったね~♪

その後は『かけっこ』↓
運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪

ハイハイ競争も↓
運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪

そしていろいろな競技↓
運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪


運動会、楽しかったね~♪

そうして

最後は終わりの言葉を言ってから

お土産もゲット!!↓
運動会、楽しかったね~♪

みんな楽しんでくれたかな???

そしてしっかりモップかけまでしてくれました↓
運動会、楽しかったね~♪

あっという間の2時間でしたね(^^)

お父さんやおばあちゃんなどなど

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです(^0^)v

雨の中、どうもありがとうございました(^^)


さて

明日25日(金)は『さよちゃん先生のリトミック』です!!

先月なかったので

ずいぶんさよちゃん先生に会ってないですよね。

ぜひぜい皆さんあそびに来てくださいね~~(^^)/


Posted by さんさんmum at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
運動会、楽しかったね~♪
    コメント(0)