2019年12月05日

お誕生日おめでとう!!

今日のあそびのひろばは、

『11,12月生まれのお誕生会』でした(^^)

今日はたくさんのお友達が来てくれて

賑やかなお誕生会になりましたよ♪

そんなお誕生会の様子はこちら↓
お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!

そして今回は

まず役員のお母さんによる大型絵本↓
お誕生日おめでとう!!

Sっちゃん先生によるパネルシアター↓
お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!

そして私k子こと、kぴょんのマジックショー↓
お誕生日おめでとう!!


お誕生日おめでとう!!

楽しい時間をみんなで過ごし

お祝いできたかな??(^0^)V


そしてその後は自由遊び↓
お誕生日おめでとう!!

やっぱりみんなが来てくれると

賑やかでいいですよね~~♪

みんなが来たくなるような行事を考えなくては!!!


さて、

明日のあそびのひろばは、

『さよちゃん先生のリトミック』です。

みんなで一緒に

音を楽しみましょう~~(^^)♪


追伸・・・

明日は

『クリスマス会参加』

『クリスマスケーキ注文』

『ランチ(サンドイッチ)パーティー参加・注文』の

締切日となっています!!!

まだ申し込みしていない方は、

お忘れなく♪

クリスマス会には、今日のkぴょんもマジックしに来るかも・・・(笑)


Posted by さんさんmum at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
お誕生日おめでとう!!
    コメント(0)