2020年01月24日

消防車かっこいい~~♪

今日のあそびのひろばは

児童館を飛び出して、

『消防署見学』でした。

9月に延期となり

ようやく行けた消防署ということで

みんな楽しみにしてくれてたかな~~♪

そんな消防署見学の様子はこちら↓
消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪


消防車かっこいい~~♪

あっという間の約1時間。

子ども達も

大好きな消防車や救急車を見れて

大満足な時間だったかな~~♪

お忙しく貴重な時間を

児童館のために使って頂いた

延岡消防署の署員の方々、

どうもありがとうございました!!!


さて

来週27日(月)のあそびのひろばは

『まゆみ先生の英語あそび』です(^^)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~♪

そして

今週末26日(日)の10時30分からは

東海コミュニティーセンターにて

『ファミリーコンサート』があります☆

ぜひご家族で遊びに行かれてくださいね~~(^^)

元気いっぱいのさよちゃん先生が待ってますよ~~(^^)/




Posted by さんさんmum at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
消防車かっこいい~~♪
    コメント(0)