2020年12月21日

サンタさんがやってきた~~!!!

今日のあそびのひろばは

『ブレン先生の英語あそび』でした♪

そして

楽しい英語あそびの後には

な~~んと

な~~んと

サンタさんが遊びに来てくれましたよ~~ピカピカ

そのサンタさんがこちら↓
サンタさんがやってきた~~!!!

最初見たときは

何人か大泣きしてましたけど・・・(笑)

サンタさんからプレゼントももらって

大満足な1日になったかな??

そんな今日の子ども達の様子はこちら↓
サンタさんがやってきた~~!!!


サンタさんがやってきた~~!!!


サンタさんがやってきた~~!!!


サンタさんがやってきた~~!!!


サンタさんがやってきた~~!!!


サンタさんがやってきた~~!!!


サンタさんがやってきた~~!!!


サンタさんがやってきた~~!!!


サンタさんがやってきた~~!!!

最後はみんなで写真撮影↓
サンタさんがやってきた~~!!!


毎年恒例のランチ会は出来ませんでしたが

サンタさんにプレゼントももらって

たくさんのお友だちも遊びに来てくれて

楽しい「プレゼント渡し会」となりましたハート


さて

明日で今年の幼児部さんは終わりです。

最後のあそびのひろばは

『大掃除&自由あそび』です。

たくさん遊んだホールのお掃除を

みんなでしましょうね~~ワーイ

ではまた明日お待ちしております。


追伸・・・

階段を上がったところに

鳥インフルエンザの消毒マットを設置しております。

子どもさんはしなくても構いませんが

保護者の方は

マットを踏んでお入りください。

尚、子どもさんがマットに触れないように

ご注意ください。


Posted by さんさんmum at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
サンタさんがやってきた~~!!!
    コメント(0)