2021年01月21日

お話し会♪

今日のあそびのひろばは

『ととろ三人の会さんのお話し会』でしたニコニコ

通常は図書室で行っていましたが

密を避けるため

少しでも大きな部屋で・・・ということで

ホールで読み聞かせをしていただきました♪

なんだかいつもと違う雰囲気でしたが

始まってしまえば

いつもの楽しいお話し会ピカピカ

みんな真剣に本を見ていましたよピカピカ

ではお話し会の様子をご紹介↓
お話し会♪


お話し会♪


絵本だけでなく

楽しい手遊びも教えてくれるので

お家でもぜひ

子どもさんとしてみてくださいね♪


その後は自由あそび↓
お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪


お話し会♪

まだまだ載せたい写真がありますが

今日はここまでアセアセ

すみません・・・アセアセ


さて

明日のあそびのひろばは

『身体測定&節分の豆入れ作り』です!!!

どんな豆入れが出来上がるか

今から楽しみですね~~ワーイ

お待ちしております♪


追伸・・・

私K子は明日と25日(月)は、

家庭の事情によりお休みをさせて頂きます。

そのため金曜日と月曜日のブログは

お休みさせていただきます。

申し訳ありません泣き


ちなみに

25日(月)のあそびのひろばは

『ブレン先生の英語あそび』です。

参加申し込みをされた方、お待ちしています。

申込をしていない方も

違う部屋で遊んだり

参加人数次第では

一緒に参加したりできるかもしれませんので

一応お知らせしておきます♪

ではまたパー


Posted by さんさんmum at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
お話し会♪
    コメント(0)