2021年02月02日

インスタ始めました!!

皆様お久しぶりです♪

報告が遅くなりましたが

この自粛期間中

子育て中のお母さん、子ども達の

少しでも癒しの時間になってくれればと

旭児童館のインスタを始めましたニコニコ

自粛期間が終わるまでのことになるかとは思いますが

インスタライブも月、火、木、金曜日に

配信したいと思っています!!!


実はすでに2回目の配信が

今日終わったんですよ~~ピカピカ

まだ見ていない方は

後からでも見れますので

良かったらのぞいて見てくださいねハート

インスタのQRコードはこちら↓
インスタ始めました!!


インスタ画面はこちら↓
インスタ始めました!!


今日は節分だったので

毎年恒例の

こわ~~い青鬼も登場したんですよ↓
インスタ始めました!!
ぜひぜひご覧ください。


次回のインスタライブ配信は

明後日4日(木)の11時からです。

今度はアクリル毛糸を使った

『もじゃもじゃミニほうき』を作るので

材料もインスタでチャックして

ぜひご参加くださいピカピカ

では、ブログはまだしばらくお休みですが

インスタの方でお会いしましょう~~ワーイ




Posted by さんさんmum at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
インスタ始めました!!
    コメント(0)