2021年03月15日

今年度終了・・・。

今日は『卒館式(勝手に名付けましたが…)』

4月からそれぞれ

新しい道へと旅立っていく子ども達が

遊びに来てくれましたスマイル

幼稚園、保育園デビューをするお友達

延岡を離れ、新たな地に旅立つお友達やお母さん

そして4月からお仕事を始めるお母さんと

みんな様々です。

新しいことが始まる期待ハート

それと同時に同じくらい

いや、その何倍も不安があることと思います。

児童館で過ごした毎日を思い出し

少しでも

それが力になってくれたらうれしいな~と思います。

職員一同、

お友達の事も

お母さん方の事も

応援してますよ~~~ワーイピカピカ


今日の修了証を受け取る子ども達。

とっても素敵で成長を感じました↓
今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。


今年度終了・・・。

最後はボールまわしゲームで、

お家の方に一言お話しもしてもらいました

今年度終了・・・。


今年度終了・・・。

ちょっとの時間ではありましたが

最後に楽しい時間を共有できた事

とっても嬉しかったです。

このご縁を大切に

今後ともこのご縁が切れませんよう

つながっていけたらと思います。

1年間、どうも有難うございました。


次年度の幼児部さんは

4月19日(月)スタートです。

またお会いできる日を楽しみにしております♪

幼児部さんのブログは

それまでしばらくお休みですスマイル


Posted by さんさんmum at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
今年度終了・・・。
    コメント(0)