2021年05月07日

フォトフレーム2日目♪

今日のあそびのひろばは

昨日に引き続き

『ファミリーデイのプレゼント作り』でしたニコニコ

今日もかわいいフォトフレームが完成していましたよ↓
フォトフレーム2日目♪


フォトフレーム2日目♪


フォトフレーム2日目♪


フォトフレーム2日目♪


フォトフレーム2日目♪

お母さん方の飾りつけの上手さに

びっくりです♪

どれも素敵に完成しましたね~~ピカピカ


その後は自由あそび↓
フォトフレーム2日目♪


フォトフレーム2日目♪


フォトフレーム2日目♪


フォトフレーム2日目♪


フォトフレーム2日目♪

今日はお友達も少なかったので

ひろびろ~~

のんびり~~で

遊んでいた子ども達でしたニコニコ


来週10日(月)のあそびのひろばは

『5,6月のカレンダー作り』です。

手形スタンプをしますので

汚れてもよい服装で着たほうが良いかもですねピカピカ


コロナ感染のニュースが

宮崎県内でも増えてきました。

23日(日)までは

児童館も市内在住の方のみの利用となっております。

5月の行事も

今のところは予定通り行うことになっておりますが

感染防止に十分注意していかなければ…と思っております。


以前のスケジュールでもお知らせしておりましたが

食育講座や足育講座、

ブレン先生の英語あそび、

親子体操教室、

じゃがいも掘り、

さよちゃん先生のリトミックは

参加申し込みが必要です。

人数の制限もありますので、

参加する予定の方は

児童館のホワイトボードをご確認の上

名前をご記入下さい。

宜しくお願い致します。


それでは

楽しい週末をお過ごしください。


Posted by さんさんmum at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
フォトフレーム2日目♪
    コメント(0)