2021年07月27日

夏まつり♪♪

こんにちはスマイル

昨日と今日の2日間、

申込をされていた方だけ

『夏祭り』を行いましたピカピカ

児童館内でしか告知していなかったので

「参加したかった…」という方がいらっしゃったら

申し訳ありませんでしたアセアセ

1日だけの予定でしたが

密を避けるために

2日に分けて実施させていただきました。

そんな2日間の夏まつりの様子を

一挙公開させていただきます!!!
夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪

ホールでは3つのゲームをクリアして

シールを3つ集めます。

集まったら・・・↓
夏まつり♪♪


夏まつり♪♪

風船ヨーヨーゲット!!

テラスでは

地域活動(さんさんクラブ)の役員さんが準備して下さった

『金魚すくい』もしました↓
夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪

そして

こちらも役員さんたちが企画してくれたすいか割り↓
夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪


夏まつり♪♪

とっても楽しくて

2日間ともあっという間に終わってしまいました・・・。

1日目は雨が降ったので

テラスでスイカ割りが出来ず

室内でスイカ割りをして、食べました。

2日目はとっても良い天気!!

テラスですいか割りをしてテラスで食べれました♪


楽しい時間をみんなで過ごせて良かったですニコニコ

9月に

元気なみんなに会えることを

楽しみにしております。

1学期、どうも有難うございました。


Posted by さんさんmum at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
夏まつり♪♪
    コメント(0)