2021年11月26日

川島ふれあい公園♪

今日は児童館を飛び出して

『川島ふれあい公園』へ

遠足に行きました~~♪

新しくできた公園なのですが

私K子は初めて行きました!!

遊具が小さい子から小学生まで遊べるものがそろっていて

大人用の健康遊具(?)みたいなのもあって

しかも広い芝生も

きれいなトイレもあって

小さい子どもさんがいるご家庭には

かなりおすすめスポットでしたワーイピカピカ

どんなとこかというと

まずは集合写真から↓
川島ふれあい公園♪

そして最初はいつもの『エビカニビクス』も踊り↓
川島ふれあい公園♪

その後はみんなで『しっぽ取りゲーム』↓
川島ふれあい公園♪


それからお楽しみの遊具タイム↓
川島ふれあい公園♪


川島ふれあい公園♪


川島ふれあい公園♪


川島ふれあい公園♪


川島ふれあい公園♪


川島ふれあい公園♪


川島ふれあい公園♪


川島ふれあい公園♪


川島ふれあい公園♪


最後は宝探しをして

その宝(リボン)を景品と取りかえっこして

遠足終了♪
川島ふれあい公園♪

景品というのはこちら↓
川島ふれあい公園♪

『花のかざぐるま』ですハート
川島ふれあい公園♪

みんな嬉しそうに走って

風車を回していました!!

実はこの風車、

前日になって

「なんか最後にあげたいよね~~」の一言から

急遽作った物アセアセ

小学生にも切るのを手伝ってもらって

ギリギリ完成(笑)

喜んでもらえて

作った甲斐がありました花まる


さて、

来週29日(月)は

遠足の予備日としていたため

特に予定はないですが

週末に何か楽しいことを考えとこうと思いますニコニコ

では楽しい週末をお過ごしください。

また来週~~パー


Posted by さんさんmum at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
川島ふれあい公園♪
    コメント(0)