2022年01月21日

昨日と今日の幼児部さん♪

昨日はブログ更新が出来ず

申し訳ありませんでした・・・アセアセ

今日の分とまとめて

お知らせしますね~~ピカピカ


まずは昨日の『マラソン3回目&表彰式』から↓
昨日と今日の幼児部さん♪

3回すべて参加してくれたお友達スマイル

昨日と今日の幼児部さん♪

2回参加してくれたお友達スマイル

昨日と今日の幼児部さん♪

1回参加してくれたお友達スマイル

表彰式には出れなかったけれど

他にも参加してくれたお友達もいましたね。

みんなよく頑張りました!!!

壁面のアンパンマンたちの胸にも

がんばったメダルがつきました花まる


そして今日のあそびのひろばは

『さよちゃん先生のリトミック』でした。

その様子はこちら↓
昨日と今日の幼児部さん♪


昨日と今日の幼児部さん♪


昨日と今日の幼児部さん♪


昨日と今日の幼児部さん♪


昨日と今日の幼児部さん♪

まだまだ載せたい写真はあるのですが

今日はここまで・・・。


さて、

延岡市内も

保育教育施設において

感染拡大が懸念される状況がでてまいりました・・・。

そろそろ児童館の休館もあるのでは…という声が

利用するお母さん方からも

聞かれるようになっています。

延岡市のホームページやメール、アプリなどを

こまめにチェックして

公共施設(児童館)の利用がどうなっているか

確認していただけると

良いと思います。

もし、万が一

児童館が休館となった場合は、

またインスタライブ復活!!!

となりそうですねアセアセ

その時は

またブログや旭児童館のインスタで

お知らせいたします。


では、来週24日(月)のあそびのひろばは

『ブレン先生の英語あそび』です。

予約した方のみとなります。


それでは、感染防止に心掛けながら

楽しい週末をお過ごしください。


Posted by さんさんmum at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
昨日と今日の幼児部さん♪
    コメント(0)