2022年06月21日

ととろ三人の会さんのお話し会♪

今日のあそびのひろばは

『ととろ三人の会さんのお話し会』でした♪

子ども達はママの膝の上で

静か~に絵本を見たり

わらべ歌で手遊びしたりしてましたよニコニコ
ととろ三人の会さんのお話し会♪


ととろ三人の会さんのお話し会♪

その後は自由あそび↓
ととろ三人の会さんのお話し会♪


ととろ三人の会さんのお話し会♪


ととろ三人の会さんのお話し会♪


ととろ三人の会さんのお話し会♪


ととろ三人の会さんのお話し会♪


ととろ三人の会さんのお話し会♪


ととろ三人の会さんのお話し会♪


ととろ三人の会さんのお話し会♪

今日から3日間

中学生が職場体験に来てくれてますピカピカ

まだまだお互い警戒中で

仲よく遊べはしていない様子でしたが

明後日には

仲よく遊べるようになってるかな~~??(笑)


さて

明後日23日(木)のあそびのひろばは

『子育て講座~口育』です。

先月「足育講座」をして下さった波止先生が来られて

今度はお口の話をしてくれます♪

今回も目からウロコのためになる話を聞けますよ~~ピカピカ

参加申込をしていない方も

参加OKですので

ぜひいらして下さいワーイ

ではまた明日~~パー



Posted by さんさんmum at 13:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
ととろ三人の会さんのお話し会♪
    コメント(0)