2022年06月23日

口育講座♪

今日のあそびのひろばは
 
『子育て講座~口育』でした♪

今月も波止先生に来ていただき

歯の話や歯磨きのタイミングややり方などなど

たくさんいろんな話をしていただきました。

皆さん関心のある内容なだけに

お母さん方からも

たくさんの質問がでていましたピカピカ

最後には

前回の話に出ていた『雑巾がけ』を

みんなでして終了となりましたニコニコ

そんな口育講座の様子はこちら↓
口育講座♪


口育講座♪

子ども達は静かに遊んでくれていましたよ♪
口育講座♪


口育講座♪


口育講座♪


口育講座♪


口育講座♪


口育講座♪


口育講座♪


口育講座♪


口育講座♪

今日はとっても暑い中でしたが

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたワーイ

好きな遊びをたくさんはさせてあげれなかったけど

お母さんたちのお勉強にはなった1日だったかな♪


職場体験のお兄さんお姉さんとも

仲よく遊んでいる姿が見れました♪

中学生、ありがとうピカピカ


では

明日のあそびのひろばは

『七夕作品制作』です。

明日は「おりひめとひこぼし」を作りますよ~~ハート

ちなみにこれも

七夕祭りの展示作品の一つですピカピカ


ではお待ちしてま~~すパー


Posted by さんさんmum at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
口育講座♪
    コメント(0)