2022年07月05日

飛び石ポンポン♪

昨夜はすごい雨と

避難勧告等のアラームがすごかったですね・・・。

大きな被害もないようで

ホッとしておりますスマイル

児童館も開館できるかな・・・と心配しておりましたが

開館時間にはほとんど雨も降っておらず

お友だちが安心して遊びに来れる状態でしたね♪

水遊びはやはりできませんでしたが

室内で好きな遊びを楽しんだ子ども達でしたワーイ

飛び石も出すと

みんな何回も飛び石の上を渡って歩いていましたよ~~ピカピカ

そんな今日の子ども達の様子はこちら↓
飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪


飛び石ポンポン♪

みんな楽しそうで

見ているほうもニンマリしてしまいますね~~ハート


さて

明後日7日(木)は七夕ですね~

七夕の日のあそびのひろばは

『子育て講座』です!!

第3回目は「足育講座(正しい靴の選び方)」ですピカピカ

今回は申込用紙を出す時間がなかったので

申込を受け付けていませんでしたアセアセ

どなたでも参加できますので

ぜひ聞きにいらして下さいね♪


では

また木曜日、お待ちしてますパー



Posted by さんさんmum at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
飛び石ポンポン♪
    コメント(0)