2022年10月25日

ハロウィンパーティー終了♪

今日のあそびのひろばは

『ブレン先生の英語あそび&ハロウィンパーティー』でしたニコニコ

朝からかわいい衣装の子ども達が来てくれて

なんだかテンションあがってしまいましたが

準備がギリギリになり

バッタバッタしてしまいました(笑)

そんなハロウィンパーティーの様子はこちら↓
ハロウィンパーティー終了♪

今年はブレン先生、

バナナマンに変身↓
ハロウィンパーティー終了♪

ちょっと怖がってる子もいましたが

子ども達、そしてお母さん方も

ウケておりましたgood

ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪

子ども達の仮装もかわいかったですハート
ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪

3つのポイントで

お菓子もゲット↓
ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪

映えスポットでの撮影も

楽しんでくれました↓
ハロウィンパーティー終了♪


ハロウィンパーティー終了♪


楽しい時間を過ごせたかな??

1人1人写真を撮ってあげたかったけど

時間がなくてごめんなさいアセアセ

お菓子をゲット出来て良かったね~~ハート

ブレン先生、

お菓子等の準備をして下さった役員さん、

そして参加してくれた子ども達とお母さん方、

どうも有難うございましたスマイル


さて、

明後日27日(木)のあそびのひろばは

『運動会練習(かけっこ&バルーン)』です。

運動会も今週金曜日です。

練習がんばろうね~~♪

ではまた木曜日にパー



Posted by さんさんmum at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
ハロウィンパーティー終了♪
    コメント(0)