2024年06月18日

しゃぼん玉♪

今日のあそびのひろばは

『シャボン玉遊び』でした♪

とその前に・・・

今日から3日間

中学生が職場体験に来てくれていますスマイル

初めはちょっと距離を保ちつつ

お互い気になりながら

様子をうかがっていましたが

その姿がなんとも微笑ましくて

笑えました(笑)

ではしゃぼん玉遊びを楽しむ子ども達の様子はこちら↓
しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪


しゃぼん玉♪

その後は

ちょこっと水遊びも↓
しゃぼん玉♪

中学生も

しゃぼん玉を楽しんでくれてよかった~~♪

また木曜日も一緒に遊べるので

ぜひぜひ

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に

遊んであげてね~~スマイル
しゃぼん玉♪


最後に

明後日20日(木)のあそびのひろばは

『水遊び』です。

プールも出して遊ぶので

『水着(もしくは新しいオムツに履き替えてその上にシャツを羽織るでもOK)』

『体を拭くタオル』

『濡れた物を入れるビニール袋』

『着替え一式』

を忘れないようにしてくださいね♪

子どもだけでなく、

天気が良ければ

テントを出したりもしますが

お母さん方の日焼け対策に帽子などもお忘れなく!!

私K子は木曜日お休みの為

金曜日の告知まですると・・・

21日(金)は『7月のカレンダー作り』です。


では

また木曜日

お待ちしています!!

※木、金がK子お休みの為、次のブログ更新は24日(月)となります。






Posted by さんさんmum at 13:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
しゃぼん玉♪
    コメント(0)