2024年06月25日

プール遊び♪

今日のあそびのひろばは

『水遊び(プールあそび)』でした♪

蒸し暑くはありましたが

雨も降らず

最高の水遊び日和でしたワーイ

児童館に来た時から

プールを目にしたお友だちは

早く入りたくてソワソワ・・・アセアセ

ママから

「まだよ~~」

を連発されておりました(笑)

そんな水遊びの様子はこちら↓
プール遊び♪


プール遊び♪


プール遊び♪


プール遊び♪


プール遊び♪


プール遊び♪


プール遊び♪


プール遊び♪

とっても楽しそうな子ども達でした♪


さて

明後日27日のあそびのひろばは

『七夕制作』です。

皆さん遊びに来て下さいね~スマイル


Posted by さんさんmum at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
プール遊び♪
    コメント(0)