2024年07月16日

エンジョイ水遊び♪

今日のあそびのひろばは

『水遊び』でした♪

楽しそうに水と遊ぶ子ども達

は~~癒されるわ~~ハート

そんな子ども達の様子はこちら↓
エンジョイ水遊び♪


エンジョイ水遊び♪


エンジョイ水遊び♪


エンジョイ水遊び♪


エンジョイ水遊び♪

水遊びをしない子は

お部屋でのびのび遊んでおりました↓
エンジョイ水遊び♪


エンジョイ水遊び♪

若干

場所の取り合いで

もめている姿も見ましたが(笑)↓
エンジョイ水遊び♪

無言の圧が笑えましたワーイ

でも

こんな子ども同士のやりとりも

成長のためには必要なことですよね♪


さて

明後日18日(木)のあそびのひろばは

またまた『水遊び』です!!

M先生がお休みなので

私K子、がんばらせていただきますスマイル

水遊びセットを持って

遊びに来て下さいね~~ピカピカ


Posted by さんさんmum at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
エンジョイ水遊び♪
    コメント(0)