2010年11月25日

明日バザーです!!!

明日はいよいよ

『旭児童館 バザー』の日ですピカピカピカピカ

役員さんをはじめ

お母さん方は

早くから来て

準備をして下さいましたよ~~拍手

ちょっと

物品&フリマコーナー

いち早くお見せしちゃいます↓
明日バザーです!!!

まずはこのおむつケーキケーキ

幼児部のお母さんの手作りなんですよハート

かなりおすすめです花まる

そして次は↓
明日バザーです!!!


明日バザーです!!!


明日バザーです!!!


明日バザーです!!!

サイズ別、男女別に分けられた

古着の数々・・・オドロキ

ベビー用から大人物まで

幅広くありますよ~~good

そして靴も↓
明日バザーです!!!


バックや絵本

そしておなじみ

今年もチャイルドシートあります↓
明日バザーです!!!


明日バザーです!!!


新品物品もいいものそろってます↓
明日バザーです!!!


明日バザーです!!!


そして手作りコーナー↓
明日バザーです!!!


手作りおんぶ紐もケース付きで作ってくれております↓
明日バザーです!!!


壁にはいつもの幼児部の活動の様子写真や↓
明日バザーです!!!


お母さん手作りの壁面↓
明日バザーです!!!


とにかく楽しいバザーですので

皆さん来て下さいねワーイ

他にも

お弁当、スイーツ、パン

絵本の読み聞かせ、人形劇

アメまき、お菓子つりなどなど


楽しいことがいっぱいですよ~~アップ



同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 15:14│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
明日バザーです!!!
    コメント(0)