2011年02月03日

恐怖の豆まき

いつもはみんな

ニッコニコ・・・スマイル

の楽しい児童館です

年に1度

この日だけは

恐怖の叫び声

泣き声が響き渡る児童館に

変身するんです・・・・叫び

そうです、

今日は豆まきピカピカ

お母さん方は

朝から何だか

ウキウキ音符

久しぶりに遊びに来てくれたお母さん方は

「こらしめてもらいに来ました」

とはりきっておりました笑い

そう

今年もやってきましたよ~~↓
恐怖の豆まき

子どもたちはというと・・・
恐怖の豆まき

↑お母さんにしがみつき
恐怖の豆まき
↑放心状態
恐怖の豆まき

恐怖の豆まき

恐怖の豆まき

恐怖の豆まき
と、

こんな感じで

子どもたちは泣きじゃくり大泣き

お母さん方は

ビデオやカメラ片手に

大ウケしておりましたワーイ

鬼が帰った後も

ドアが開くたび

子どもたちは一斉に

ドアに注目オドロキ

そしてみんな

何だか疲れ切っておりました↓
恐怖の豆まき

恐怖の豆まき

恐怖の豆まき

恐怖の豆まき

恐怖の豆まき
今夜は

泣き疲れて

ぐっすり寝てくれるかな・・・zzz

それとも

思い出して

夜泣きしちゃうかな・・・大汗

みんな

心の中の

悪い鬼は

これでやっつけられたから

明日は元気に

児童館に遊びに来てね音符

そういえば

去年は

来るたびに

鬼がいないか確認していたお友達もいたな~~ガーン

お母さん方

これでしばらくは

「鬼が来るよ」

の呪文が使えそうですね笑い


明日は

『自由遊び』

そしてランチデーですおにぎり

今日思い切り遊べなかった分

明日は

好きな遊びをたっぷり楽しんでねアップアップ






同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:37│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
恐怖の豆まき
    コメント(0)