2012年02月23日

仲良しさん♪

今日は

『ゆめの木文庫のお話し会』でした♪

みんな相変わらず

静か~~に

聞き入っていましたよ(^^)v

さて、

実は今日は

悲しいことに

文集作成に追われ

子どもたちの写真を

撮りに行かないままでした・・・・(T T)

すいません・・・・・・・。

しか~~し

帰り際の子どもたちを

ゲット致しました↓
仲良しさん♪

遊んでいる時間中は

恥ずかしいのか

なかなか一緒に遊ばないそうですが

帰るころになると

えらく仲よしさんに

なってしまうようです(笑)

お母さん方が

まだ玄関に来る前

仲良し女の子3人組で

それぞれ靴を履いていたのですが

「〇ちゃんの靴かわいいでしょ~~♪」

「おばあちゃんに買ってもらったの♡」

「〇ちゃんの靴もピンクでかわいいよ~~」

などと

さすが女の子・・・

という会話をしておりました(^0^)

私が姿を出すと

そんな話はやめてしまうのですが、

いつもだまって

事務室から

そんなガールズトークを聞いては

「ぷぷぷ・・・」

と、にやけております(笑)

その後も

テラスを駆け回り

帰るのが惜しいくらい

楽しそうでした↓
仲良しさん♪


そんなお姉さまたちを

黙って見つめるかわいい瞳…↓
仲良しさん♪

ちょっと離れて待つママのところへ

あんよで進んで欲しかったのですが

残念・・・

今回は1歩を見れませんでした(^^;


明日は

男の子大好き

『消防署見学』です♪

10時に現地集合となりますので

時間に遅れないようにして下さいね(^_-)-☆

毎年

消防署見学は

寒かったり

風が強かったりですので

ベビーカーで移動するお友達がいたら

暖かいヒザかけなどを

持ってきてあげて下さいね☆

ではでは

明日

お天気になりますように…☀

それから

R子先生は

児童館に残るのですが、

10時30分前までは

席をはずすことがあるかもしれませんので

もし、

消防署にはいかず

児童館に遊びに来る方がいたら

10時30分過ぎの方が

いいかもしれませんね♪


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:40│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
仲良しさん♪
    コメント(0)