2012年03月14日

今日は修了式

昨日は

ブログの更新が出来ず

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

学童さんの方の文集作りや作業に追われ

時間がなくなってしまいました・・・(T T)


さて今日は

なんとなんと

かわいい幼児部さんの修了式でした。

ひとりひとりに

館長先生から

修了証書やお土産品等が手渡され

初めて見る館長先生に

食い入る様に見つめているお友達もいました(笑)

3月からは幼稚園や保育園に行くお友達もいて

とってもかなしい

そしてまた

1年間の子どもたちの成長を喜べる

修了式!!!

ここで

ちょっと悲しいお知らせが

ひとつ・・・。

我らがN子先生が

3月いっぱいで

児童館を辞めてしまうんです(TーT)

子どもたちも

みんな大好きで

児童館をいつも明るく

元気にしてくれていたN子先生・・・・。

お母さん方にとっても

話しやすい

お姉さんのような

良き相談相手でしたよね♪

私K子にとっても

公私ともに相談にのっていただいたり

楽しませてもらったり

大好きな先生でした・・・。

そんなN子先生が4月からいないと思うと

すごく

すごく

すごく

すご~~く

寂しいです・・・・・(T T)

でも

我らがN子先生です!!

何か悩んだ時

会いたくなった時は

きっと遊びに来てくれるはず♪

N子先生

6年間

お疲れ様でしたm(_ _)m

そして

有難うございました!!!!


とここで

もう一つお知らせです。

今日で本年度の幼児部さんのあそびのひろば(設定保育)は

終了ですが、

22日までは小学校が

いつも通りやっていますので

午前中

遊びに来るのは

OKですよ♪

3月中は

N子先生もいると思いますので(^^)

ぜひぜひ

遊びにいらして下さいね(^0^)♪
今日は修了式

↑写真は昨日のお楽しみ会での

『むいくまむ』さんの様子です☆


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 15:25│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
今日は修了式
    コメント(0)