2013年09月10日

敬老交流会♪

今日は

下のデイサービスへ

『敬老交流会』に行ってきました(^^)

おじいちゃんもおばあちゃんも

とっても喜んでくれてたね~~~♪

帰り際には

うれし泣きをしてくれたおばあちゃんもいて

そんなおばあちゃんを見て

T美先生までもらい泣き・・・(T T)

とにかく

そんなに喜んで頂けて

交流会に行ったかいがありました!!!

おじいちゃん

おばあちゃん

一緒に歌をうたってくれたり

遊んでくれて

有難うございましたm(_ _)m

そんな交流会の様子はこちら↓
敬老交流会♪


敬老交流会♪


敬老交流会♪

作ったプレゼントも

手渡しすることが出来ました↓
敬老交流会♪

お友達も

上手に

『お・も・て・な・し』

出来ておりました♪


さてさて

あさって12日(木)は

『ゆめの木文庫のお話し会』です。

本好きのお友達

みんな集まれ~~~(^_-)-☆



同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:40│Comments(4)あそびのひろば
この記事へのコメント
初めまして。
初めてブログを拝見させていただきました!こども達とても楽しそうですね♪家庭で育児をしているとなかなか体験させてあげられないことが体験できるようで遊びに行ってみたくなりました♪
2才と0才の子供なんですが年齢は関係なく2人とも連れて遊びに行ってもいいんでしょうか?
Posted by タナカ at 2013年09月14日 00:59
タナカさんへ

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい・…m(_ _)m
児童館は
どなたでも
0歳でも3歳でも
遊びに来て大丈夫ですよ~~♪
特に手続きもいらないので
場所さえ分かるのなら
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)
というか・・・
もしかして
今日遊びに来て下さった方かな???
ぜひお二人を連れて
遊びに来て下さい~~~(^^)/
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2013年09月17日 15:21
そうです!
返事を待つ前に先に上の子だけフェイントさせてもらいました(>_<)
お世話になりました(*^^*)

とても楽しく遊ばせていただきました♪また遊びに行きます(^-^)/
Posted by タナカ at 2013年09月18日 06:43
タナカさんへ

は~~い!!
お待ちしてます♪
というか
今日お会いしましたけど・・・(笑)
来て下さってうれしいです♪
Posted by さんさんmum(kazu) at 2013年09月19日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
敬老交流会♪
    コメント(4)