2014年03月11日

マンボウがいた~!!!

昨日は幼児部さんのお別れ遠足でした♪

その様子を今日は

お知らせしちゃいますね(^0^)

遠足の地は

大分蒲江の

『マリンカルチャーセンター』

初めて行った方が多かったようで

みんなでバスに乗って

ワクワクドキドキ♪

バスの中では

運転手の方とT美先生の夫婦漫才も

繰り広げられていたそうです(笑)

走る事50分ほどで

蒲江に到着!!!

やっぱり道路の開通はありがたいm(_ _)m

ではここからは

写真にて子どもたちの様子をご紹介します↓
マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!

と、

最後はプラネタリウム見学もして

みんな大満足で帰りました♪

またみんなでお出かけしたいですね~~~(^^)

準備やバスの分担などなど

今回は本当に役員のお母さん方に

おんぶにだっこ状態でした。

有難うございましたm(_ _)m


では今度は今日のあそびのひろばは

『4月のカレンダー作り』でしたよ。

その様子はこちら↓
マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!


マンボウがいた~!!!

もう4月のカレンダーになっちゃうんですね~~。

今年度の幼児部さんも

あと13日と14日を残すのみ・・・。

あっという間ですね~(T T)

子どもちゃんたちとたっくさん遊びたい!!!!

でも今日からCD-Rom入れを開始(^^)

早く終わらせて

木曜日はみんなと遊ぶぞ~~~(^^)/

あ、

木曜日のあそびのひろばは

『2,3月生まれのお誕生会』です♪

私K子も3月生まれ(*^_^*)

仲間に入れてもらおうっと(^_-)-☆

では

皆さん遊びに来て下さいね~~(^^)/


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:39│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
マンボウがいた~!!!
    コメント(0)