2014年09月30日

ハッピーバースデー♪♪

今日のあそびのひろばは 

『8,9月生まれのお誕生会』でしたヽ(^o^)丿

人数もいたので

質問タイムなど待ち長かったのに

みんなしっかりマイクの声に耳を傾けて

お祝いの拍手もしっかりたたいてくれました♪

旭児童館に来て下さるお母さん方や子どもたちは

本当にみんなに優しい気さくな方ばかりです(^^)

そんな

みんなでお祝いムードの誕生会の様子はこちら↓
ハッピーバースデー♪♪


ハッピーバースデー♪♪

ハッピーバースデー♪♪

ハッピーバースデー♪♪

ハッピーバースデー♪♪

ハッピーバースデー♪♪

ハッピーバースデー♪♪
上手にT美先生の質問に答え

なかなかの珍回答もあったりで

ほのぼのあったか~~い誕生会でした♪

『アナと雪の女王』の歌を歌ってくれるお友達もいて

楽しかったです(*^_^*)

誕生児のお母さん方も

おやつの買い出しや準備など

どうもありがとうございました<(_ _)>


さて明日水曜日は

あそびのひろばはお休みです。

あさって10月2日(木)は

『自由遊び』となっています。

役員のお母さん方も

バザーのポスターつくりなど

次の行事に向けて

着々と準備を進めてくれていますよ~~(^_-)-☆

T美先生も運動会の準備

はりきっております!!!

では

また木曜日にお会いしましょう~~(^^)/




同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 14:49│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
ハッピーバースデー♪♪
    コメント(0)