2015年10月23日

終了~~~!!

今日は

『幼児部さんの運動会』がありました(^^)

みんなとっても頑張ってましたよ~~♪

自分の番ではなくても

「がんばれ~~」

と応援してくれる姿

とっても素敵でした(*^。^*)

では、そんな楽しい運動会の様子を

写真でご紹介しますね♪

開会式、アンパンマン体操を踊った後

競技のはじめは『かけっこ』から↓
終了~~~!!


終了~~~!!

やっぱりゴールテープ前で止まっちゃう子も(笑)
終了~~~!!

お次は『タオルでボール運び』↓
終了~~~!!


終了~~~!!


終了~~~!!

お次は『ハイハイ競争』

の予定でしたが

ハイハイする子がいなかったので

みんなでマットにゴロゴロゴロ~~~↓
終了~~~!!


終了~~~!!

そしてかわいかったのが

うさぎさんになって『ピョンピョンピョン』↓
終了~~~!!


終了~~~!!


終了~~~!!

みんな上手にジャンプ(?)してました♪♪

そして次は『玉ころがし』↓
終了~~~!!


終了~~~!!


終了~~~!!

そして次は『障害物競争』

魚つりをして、滑り台を滑ります↓
終了~~~!!


終了~~~!!


終了~~~!!


終了~~~!!


終了~~~!!


そして最後の競技は

みんなが大好きな『アンパンマン号レース』↓
終了~~~!!

乗るのが嫌でも

ちゃ~~んとお母さんと一緒に

歩いてくれました↓
終了~~~!!

そして最後は

言えるお友達で『終わりの言葉』↓
終了~~~!!

最後はT美先生からのメダルのプレゼントと

参加賞をもらって

みんな嬉しそうでした\(^o^)/
終了~~~!!

「来た時よりも美しく」

ということで

モップがけもしてくれました↓
終了~~~!!


みんながてきぱきとしてくれたおかげで

予定通りの時間に終了~~~。

とっても楽しい時間を過ごせました(^^)v

みんなお疲れさまでした<(_ _)>


さて

来週26日(月)は

リトミックの予定でしたが

29日に変更になったので

26日のあそびのひろばは

『11月のカレンダー作り』になりました(^_-)-☆

皆さん遊びに来て下さいね~~~(^^)/


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 14:34│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
終了~~~!!
    コメント(0)