2016年07月07日

ご来館ありがとうございました!!

本日無事

「たなばたバザー」終了致しました\(^o^)/

なんと来館者200名近く!!!

駐車場もいっぱいで

車が停めれずに困った方もいたことと思います。

館内の装飾や、物品提供にご協力いただいたお母さん方、

ブログやポスターを見て遊びに来て下さった方々、

とっても暑い中出店して下さった「みどりの地球」さん

おいしいお弁当を持ってきて下さった「あうん」さん

今回は暑いからと、冷たいスイーツを用意して下さった「わが家」さん

とってもかわいい作品達を連れて来て下さった「Happy plus」さん

子ども達を大いに楽しませてくれた「ユニット あんてな」さん

おいしいお野菜をたくさん持ってきて下さった「S君のおばあちゃん」

そして受付の担当を交代でして下さった「さんさんクラブ」のお母さん方

そして最後に

企画から運営まで何カ月も前から準備し

今日もお弁当も食べずに最後までバザーを盛り上げて下さった

「さんさんクラブ」役員のお母さん方

本当に

本当にありがとうございました<(_ _)>

感謝しきれません!!!

そんなバザーの様子を一挙にご紹介しますね↓
ご来館ありがとうございました!!


ご来館ありがとうございました!!

↑こちらは物品コーナー。

↓お次はテラスの協賛店コーナー。
ご来館ありがとうございました!!


ご来館ありがとうございました!!


ご来館ありがとうございました!!


ご来館ありがとうございました!!

↓↑わが家さんのスイーツ達。
ご来館ありがとうございました!!

↓Happy plusさんのかわいい雑貨達。
ご来館ありがとうございました!!

みどりの地球さんのパンと

あうんさんのお弁当は

写真撮り忘れてしまった・・・<(_ _)>

お野菜の無人販売コーナーは完売しました↓
ご来館ありがとうございました!!


そしてホールのあそびのコーナーでは↓
ご来館ありがとうございました!!


そして11時からのユニット「あんてな」さんのスペシャルステージ↓
ご来館ありがとうございました!!


ご来館ありがとうございました!!

大人気で、

子ども達で満員になってしまいました(^_-)-☆


以上、

ザッと今日の様子をお知らせしました(^0^)

最後に

忘れ物があったので

お知らせしますね↓
ご来館ありがとうございました!!

心当たりのある方は

児童館(32-6690)までご連絡下さい。


さて、

バザーも終わって

明日のあそびのひろばは

「ゆめの宅急便さんのお話し会」です。

皆さん遊びに来て下さいね~~~♪

また、

先日「笹飾り」を作ったお友達で

今日持ち帰らなかった方は

取りに来られて下さいね~~~(^^)/


同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 14:55│Comments(6)あそびのひろばつぶやき
この記事へのコメント
3月までそちらに通わせていただき、今は隣県隣市に引っ越したものです。
なつかしくなりブログを開いたら七夕バザーのお知らせ。ぜひ行きたいと思ったのですが、準備が遅れて片道1時間では微妙な時間になり…。

今はこちらの児童館に元気に通っております。
また延岡にも遊びに行きたいです。
Posted by ゆうちゃんママ at 2016年07月07日 18:01
今日は、先生方も本当におつかれさまでした。ありがとうございました♡
今日の日が、無事に迎えられるだろうか、お天気は大丈夫だろうか、たくさん来てくださるのだろうか、色々な不安を持っていましたが、大成功に終わって本当に、安心しました〜!200名近く来てくださったんですね!驚きです‼︎

終わってから食べるお弁当は、いつもの何倍も美味しかったです〜(笑)♪( ´θ`)ノ
Posted by しゅんのすけママ at 2016年07月07日 19:42
昨日は大変お世話になりました!ユニット「あんてな」のいずみんです♪
子供達も元気いっぱい楽しんでくれたみたいですごくうれしかったです★
ママさん達もお部屋をすごくきれいに飾りつけしてくださって感激しました♪
天の川の飾りつけの前で、みんなと一緒に「きらきらぼし」を歌えてうれしかったです♪
またお会いしましょう!!

本当にありがとうございました!!
Posted by いずみん at 2016年07月08日 11:49
ゆうちゃんママさんへ

ブログ見て下さったんですね。
ありがとうございます<(_ _)>
お会いできなくて残念でしたが、
またお時間があれば
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2016年07月08日 13:53
しゅんのすけママさんへ

本当にお母さん方にはお世話になりました<(_ _)>
今回のバザーは、大成功でしたね!!
レジ担当も初めてさせていただき
職員も良い経験になりました♪
この週末は、ゆ~~~っくり休んでくださいね。
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2016年07月08日 13:57
いずみんさんへ

今回は初めてご主人抜きでの「あんてな」さんでしたね♪
子ども達だけでなくお母さん方も
とっても楽しそうでした。
どうもありがとうございました<(_ _)>
ウサギの耳、私も付けたかった・・・(笑)
また是非遊びに来て下さいね~~♪
声かけさせていただきます(^_-)-☆
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2016年07月08日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
ご来館ありがとうございました!!
    コメント(6)