2016年07月14日

飛~んだ飛んだ♪

今日のあそびのひろばは

『7,8月生まれのお誕生会』でした♪

がその前にお詫びを・・・。

昨日、一昨日と

児童館の集まりや夏休みに向けての安全対策研修など

それに加えて

夏休みの児童クラブの準備で慌ただしく

ブログ更新が出来なかったこと

申し訳ありませんでした<(_ _)>

覗きに来て下さった方

有難うございました!!!


さてさて

では今日のお誕生会の様子をご紹介しますね♪

今日はお休みもいたので

誕生児さんは2名でした・・・。

その様子はこちら↓
飛~んだ飛んだ♪


飛~んだ飛んだ♪

何だか2人とも

恥ずかしいのかママにくっついたり

無表情だったりしてました(笑)

お楽しみのローソク消しタイム↓
飛~んだ飛んだ♪


飛~んだ飛んだ♪

そして今月の出し物は・・・。

役員のお母さん方が

♪飛~~んだ飛んだ 何が飛んだ♪

のゲームをして下さり

こども達だけでなく

お母さん方もじ~~~っと見つめておりました↓
飛~んだ飛んだ♪


飛~んだ飛んだ♪

幕の裏ではお母さんが頑張ってました↓
飛~んだ飛んだ♪

最後は風船が飛んで盛り上がりました\(^o^)/
飛~んだ飛んだ♪

誕生会を盛り上げて下さった役員の皆さん

どうもありがとうございました<(_ _)>


さて明日のあそびのひろばは

『8月のカレンダー作り』です!!!

明日で幼児部さんの1学期は終了となります。

明後日からは夏休み・・・。

皆さん遊びに来て下さいね~~~(^_-)-☆


ではお別れは

スイカちゃんで・・・↓
飛~んだ飛んだ♪



同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:34│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
飛~んだ飛んだ♪
    コメント(0)