2017年05月25日

お誕生日おめでとう~~!!!

今日のあそびのひろばは

『4,5月生まれのお誕生会』でした(^^)♪

小さいお友達も多くて

質問タイムは

お母さん方に答えてもらうことが多かったですね~(^^)

では今日のお誕生会の様子をご紹介しますね↓
お誕生日おめでとう~~!!!


お誕生日おめでとう~~!!!


お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日おめでとう~~!!!
そして今回の誕生会は

スペシャルゲストも来て下さいました♪↓
お誕生日おめでとう~~!!!
英語に親しんでもらおうと

英語で歌や手遊びをしたり

英語で絵本を呼んでもらったり

普段とはちょっと違う時間を過ごしてもらいました(^^)

B先生、お忙しい中来て下さって

有難うございました!!!


R子先生にもタオルを使った遊びもしてもらい

最後は頭にタオルをのせて

お風呂に入っておりました(笑)

その姿がなんともかわいくて

思わずパチリ↓
お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日おめでとう~~!!!

お誕生日おめでとう~~!!!
その後は好きな遊びを楽しんだ

子ども達でした~~♪


さて

明日のあそびのひろばは

『さよちゃん先生のリトミック』です(^^)

旭児童館では人気の行事です!!

かわいいさよちゃん先生と一緒に

音を楽しみ

音に合わせて体を動かして遊びましょう~~♪♪

お待ちしています(^^)/




同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:30│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
お誕生日おめでとう~~!!!
    コメント(0)