2017年10月16日

楽しかった運動会♪♪

今日は

幼児部さんの『運動会』でした(^^)♪

たくさんのお友達

そしておばあちゃん、お父さん、お母さんが

参加してくれました!!

どうもありがとうございました。

おかげで

平成29年度の幼児部運動会も

大盛況で幕を閉じました(^^)v

今年はお父さんの参加が多くて

子どもたちも嬉しそうでしたね~~♪

今頃は

今日撮ったビデオの鑑賞会でもしてるのかな??(笑)

では

そんな運動会の様子を

ご紹介しますね↓
楽しかった運動会♪♪

まずは開会式。

はじめの言葉もみんなで言ってくれました♪

そして体操↓
楽しかった運動会♪♪

毎日練習した『ちょっとだけ体操』と

『アンパンマン体操』

アンパンマンのお面もつけて

かわいく踊ってくれました(^0^)


そして『かけっこ』↓
楽しかった運動会♪♪


楽しかった運動会♪♪


楽しかった運動会♪♪


楽しかった運動会♪♪


楽しかった運動会♪♪


楽しかった運動会♪♪
2人1組で走ってもらったけど

1人で走れないお友達は

ママも一緒に走ってくれました(^^)


そして次は『はいはい』↓
楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪
進まないときは

お家の方に協力してもらって

びゅ~んとゴールまでひとっ飛び(笑)


そして『障害物競走』↓
楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪
バイキンマンを

アンパンチでやっつけました♪


そして休憩タイムに

参加してくれた幼稚園生の障害物競走↓
楽しかった運動会♪♪
さすが幼稚園生!!

動きがすばやい!!!


そしてみんなが大好きな『バルーン』↓
楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪
下に入って大喜びのお友達でした(^^)


そして『親子競技のボール運び』↓
楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪
お家の方と協力して

みんな上手にボールを運んでくれました。


そして『アンパンマン号レース』↓
楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪
みんな嫌がらずに

自分の番が終わったら

次のお友達にアンパンマン号を渡してくれました。

ほんと、偉いですよね~~(^0^)v


そして最後の競技は『玉いれ』。

練習もしていませんでしたが

みんながんばってボールをはこに投げいれていました↓
楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪
写真が暗くてごめんなさい・・・。


そして運動会も終わり

みんなで『終わりの言葉』↓
楽しかった運動会♪♪
みんなよくがんばったので

最後はご褒美のメダルとプレゼント↓
楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪

楽しかった運動会♪♪
みんなよくがんばりました!!!

参加してくださった皆様

どうもありがとうございました(^^)
楽しかった運動会♪♪

さて

明日のあそびのひろばは

『ハロウィンの壁面飾り&ハロウィンバック作り』です。

もちろん『ランチデー』です!!!

20日(金)のハロウィンパーティーのために

一緒にバックを作りましょう♪

ではまた明日~~(^^)/





同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 14:14│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
楽しかった運動会♪♪
    コメント(0)