2018年11月15日

USA♪ USA♪

今日のあそびのひろばは

『身体測定』でした。

測定後は、自由遊び(^^)♪

それぞれ大好きなままのそばで

遊んでいましたよ~~。

そんな中、

お家で♪USA♪を踊るというこの話を聞いたので

曲をかけてあげると・・・↓
USA♪ USA♪

恥ずかしがって踊って見せてはくれませんでした(笑)

がしかし

他のお友達が

手だけですが

リズムを取って踊って(?)見せてくれました♪♪

他にも

芸達者なお友だちが

いろんなポーズをして見せてくれましたよ。

こちらは「ワオ」のポーズ↓
USA♪ USA♪

「変な顔」も↓
USA♪ USA♪

楽しませて頂きました・・・(笑)

他のお友だちはというと・・・↓
USA♪ USA♪


USA♪ USA♪


USA♪ USA♪

テラスのハウスで遊んだり
USA♪ USA♪


USA♪ USA♪


USA♪ USA♪


USA♪ USA♪


USA♪ USA♪

平和~な

のんびり~とした時間を

過ごしておりました(*^0^*)


さてさて

明日16日(金)のあそびのひろばは

「ゆめの宅急便さんのお話し会」です!!!

せっかくなので

もし時間があったら

牛乳パックを使ったおもちゃでも

つくろうかな~~と

勝手に計画中です(笑)

Sっちゃん先生がお休みなので

私K子、がんばりま~~すv(^^)v

ではまた明日~~(^^)/





同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事画像
英語あそび♪♪
久しぶりのパン屋さん♪
幼児部さん、夏休みに入りますよ~。
えいごあそび♪
明後日はえいごあそび♪
プールデビュー♪
同じカテゴリー(あそびのひろば)の記事
 英語あそび♪♪ (2019-09-09 12:05)
 久しぶりのパン屋さん♪ (2019-09-03 15:01)
 幼児部さん、夏休みに入りますよ~。 (2019-07-12 14:38)
 えいごあそび♪ (2019-07-05 14:36)
 明後日はえいごあそび♪ (2019-07-02 13:55)
 プールデビュー♪ (2019-06-25 13:53)

Posted by さんさんmum at 13:25│Comments(0)あそびのひろば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
さんさんmum
さんさんmum
削除
USA♪ USA♪
    コメント(0)